津軽三味線と邦楽を聴ける会席、浅草2丁目「和えん亭 吉幸」周辺最新情報

神無月のご挨拶

秋涼のみぎり、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
早いもので2019年も残すところ、100日をきったようです。

さて、今月は菊供養の会・金龍の舞が開催されます。
毎月、様々な行事にて賑わう浅草です。是非、お遊びくださいませ。
皆様のご来店をお待ちいたしております。

和えん亭 吉幸

 

  1. 更新日:2019/10/05
  2. カテゴリー:未分類

長月のご挨拶

初秋の候、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
さて、この9月にて和えん亭 吉幸は14年目を迎えます。
これもひとえに、皆様のご愛顧の賜物と御礼申し上げます。

来年には東京オリンピックも控え、ますます日本が注目されることとなります。
日々、皆様とのご縁を大切に・・・
そして多くの方々に日本の文化、おもてなしを感じていただけるよう励んでまいります。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

和えん亭 吉幸

 

  1. 更新日:2019/09/07
  2. カテゴリー:未分類

葉月のご挨拶

皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
先月、浅草では隅田川花火大会が開催され、いよいよ夏本番を迎えることとなりました。

本年も記録的な暑さが続く見込みです。どうぞご自愛くださいませ。

吉幸では、日本の音楽や季節のお献立とともに、ごゆっくりお寛ぎいただける空間にて…
皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

和えん亭 吉幸

 

  1. 更新日:2019/08/02
  2. カテゴリー:未分類

文月のご挨拶

例年より少し遅れ、紫陽花に雨粒が光る季節となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今月は“ほうずき市”や“隅田川花火大会”が開催され、
浅草は一層華やかさを増します。
ほうずき市は7月9日・10日での開催となります。
両日は、四万六千日の縁日と言われ、
この日に参拝すると四万六千日、お参りしたことと同じご利益があるとされています。

是非、浅草の夏の風物詩に遊びにいらしてください。
和えん亭吉幸も、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

IMG_0677.jpg


和えん亭 吉幸

 

  1. 更新日:2019/07/04
  2. カテゴリー:未分類

水無月のご挨拶

梅雨入りの声が聞こえる季節となりました。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

吉幸には四季折々の美しい姿がありますが、
今月は紫陽花が花を咲かせ、季節の風情を感じさせます。

是非、和えん亭 吉幸にお遊びいただき、
日本の音楽・お料理・美しさ…を感じていただけたら幸いです。

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

和えん亭 吉幸

 

  1. 更新日:2019/06/06
  2. カテゴリー:未分類
次のページ