津軽三味線と邦楽を聴ける会席、浅草2丁目「和えん亭 吉幸」周辺最新情報

如月のご挨拶

立春を迎えてもなお、厳しい寒さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
1月は元日より営業させていただき、多くのお客様にご来店いただきました。

そのような中、また新たなご縁をいただきました。
『ダーリンは外国人』シリーズの最新刊『ダーリンの東京散歩』にて、
吉幸および福居幸大が掲載されております。

本書では、イラストと共にご来店時のエピソードをご紹介いただいております。
ユーモアたっぷり、素敵にご紹介くださっておりますので、是非ご覧ください。


無題

和えん亭 吉幸

 

  1. 更新日:2018/02/04
  2. カテゴリー:未分類

新年のご挨拶

謹賀新年
明けましておめでとうございます。

吉幸は13回目のお正月を迎えることが出来ました。
これもお客様お一人おひとりのお陰と心より感謝致しております。

今後とも、和のこころを大切に
日々を大切に紡いで参りたいと思います。

本年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

unnamed.jpg


吉幸は正月飾りにて華やいでおります。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

和えん亭吉幸


 

  1. 更新日:2018/01/01
  2. カテゴリー:未分類

師走のご挨拶

皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
酉の市も終わり、師走を迎えました。
暮れの17、18、19日には情緒あふれる羽子板市が観音様の境内にて開催され、
いよいよ年の瀬へと浅草は賑わいを増してまいります。
今年の締めくくりにて、浅草へとお遊びくださいませ。

また、本年もこのように年の瀬を迎えられますこと、改めて感謝申し上げます。
年末は26日(火)までとさせていただき、新年は元日より営業いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【お知らせ】
2017年12月9日(土)18:30~20:54
「BS-TBS吉幾三夢援歌45周年」
にて、福居幸大が出演いたします。是非、ご覧下さい。

和えん亭吉幸


IMG_5131[12879]

 

  1. 更新日:2017/12/04
  2. カテゴリー:未分類

霜月のご挨拶

木枯らしに一段と寒さを感じる季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて本月、浅草・鷲神社では「酉の市」が開催されます。
この酉の市は江戸時代から続く伝統あるもので商売繫盛・家内安全を祈願致します。
本年は、11月6日(月)一の酉、11月18日(土)二の酉、11月30日(木)三の酉の開催となり、
また12年に一度の酉年の「大酉の市」でもあります。

活気あふれる浅草へ是非お遊びください。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

和えん亭吉幸

 

  1. 更新日:2017/11/02
  2. カテゴリー:未分類

神無月のご挨拶

秋冷のみぎり、皆様いかがお過ごしでしょうか。
はやいもので、今年も残すところ2か月になりました。

さて、“和えん亭吉幸”には外国人のお客様も多くご来店いただき
日本の文化をお楽しみいただいております。
ご来店のキッカケは口コミ旅行サイトや、ご友人からのご紹介など…
国境を越えて、ご縁が繋がっていることをたいへん嬉しく思っております。

これから益々秋が深まりますと、庭先では紅葉も見られ、日本の四季も感じていただけます。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

和えん亭 吉幸

 

  1. 更新日:2017/10/13
  2. カテゴリー:未分類
次のページ