津軽三味線と邦楽を聴ける会席、浅草2丁目「和えん亭 吉幸」周辺最新情報

文月のご挨拶

平素より和えん亭吉幸をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
コロナ禍において、新しい生活様式のもと、
少しずつ日常生活が戻りつつあるように感じております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、新型コロナウイルスの影響により臨時休業を頂戴しておりましたが
7月5日(日)より営業を再開させていただくこととなりました。
なおしばらくの間は、安全面を考慮し、ご予約制での営業とさせていただきます。
ご来店の際は、ご連絡をお願い申し上げます。

少しでもご安心してお過ごしいただけるよう、店内環境を整え営業をさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

和えん亭吉幸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■店内での取り組み
・3密を避けるため、座席間隔を開けご案内いたします。
・窓の開放、空調機器による換気を実施いたします。
・各所に消毒液を設置し、ご利用いただきやすい環境をご用意いたします。

また、従業員の体調管理や確認も徹底してまいります。
お客様へは、ご来店時の消毒などご協力いただく点もあるかと存じますが
何卒ご了承いただけますと幸いでございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

  1. 更新日:2020/07/01
  2. カテゴリー:未分類