津軽三味線と邦楽を聴ける会席、浅草2丁目「和えん亭 吉幸」周辺最新情報

謹賀新年明けましておめでとうございます。
元旦より営業させていただき、多くのお客様にご来店いただきました。
吉幸の舞台には、水墨画家中野素芳先生の掛け軸を本年も飾らせていただいております。
12回目のお正月を迎え、12本目の掛け軸を掛けることが出来ました。
今後とも、皆様との“ご縁”を大切に務めて参ります。
本年も和えん亭吉幸をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

無題

和えん亭 吉幸

 

  1. 更新日:2017/01/14
  2. カテゴリー:未分類

皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、早いもので師走を迎えました。今年は、申年のごとく慌ただしい1年であったように感じます。
吉幸に飾ってある日めくりカレンダーも残り僅かとなりました。こちらは、毎年お客様よりお送りいただいているものです。
今後とも一日一日を丁寧に紡いで参りたいと思います。
なお、年末は27日までの営業とさせていただき、年始は元旦より営業いたします。

本年もご愛屓いただき誠にありがとうございました。
年の瀬、ご多忙の折ではございますが、お身体に気をつけ良き新年をお迎えください。


FullSizeRender[2473]

和えん亭 吉幸

 

  1. 更新日:2016/12/02
  2. カテゴリー:未分類

皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、本年も酉の市の季節を迎えます。酉の市とは、江戸時代から続く開運招福・商売繁盛を願う伝統的な祭りで、本年は、十一月十一日(金)、十一月二十三日(水)の二の酉です。酉の市では、縁起熊手を求め多くの参拝者が訪れ、熊手商からは威勢のいい手締めが聞こえ、大変賑わいます。

酉の市が過ぎますとあっという間に年の瀬へ向かいます。
早いもので、今年も残すところ二か月となりました。良い年の締めくくりを迎えられるよう、一日一日を大切に精進してまいります。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

和えん亭 吉幸

 

  1. 更新日:2016/10/31
  2. カテゴリー:未分類

皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、9月は台風の影響にて天候が乱れる日も多くありましたが、
そのような中でも、多くのお客様にご来店いただき、改めて感謝申し上げます。
早いもので10月を迎え、季節は秋を迎えます。
吉幸の庭先の紅葉も少しずつ色づき始めました。
食欲の秋.. 秋感じるお料理にて皆様のご来店をお待ちしております。

和えん亭 吉幸


image1[1161109]

 

  1. 更新日:2016/09/28
  2. カテゴリー:未分類

残暑お見舞い申し上げます。
皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
今年の夏はリオオリンピックが開催され、熱い戦い、日本人選手の活躍に心躍る夏とな
りました。
4年後の東京オリンピックが今から楽しみでなりません。
東京が益々注目されるなか、トリップアドバイザーという世界最大の口コミサイトにて
和えん亭吉幸も掲載いただいております。
また、口コミの件数が100件となり、高い評価もいただいております。
是非、ご覧ください。
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g1066461-d1904872-Reviews-Kikko-T aito_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html

和えん亭吉幸も九月にて十二年目を迎えます。
”日本の和のこころ””おもてなしのこころ”を大切に今後とも精進してまいります。

和えん亭吉幸

 

  1. 更新日:2016/08/22
  2. カテゴリー:未分類

前のページ 次のページ